新たな発見の旅へと誘うTOCCAの新コレクション「VOYAGE」

TOCCA Beautyさん(@toccabeauty_jp)がシェアした投稿

TOCCAの新しいホームフレグランスコレクション「VOYAGE」

世界のたぐいまれな美しさと魅力を持つ5つの場所にインスパイアされた香りが、毎日の生活を豊かにするための“発見の航海”へと誘います。

モントーク、カプリ、バレンシア、ボラボラ、そしてマラケシュ。

他には真似のできない美しさと魅力を持つこれら5つの場所に敬意を表し、新しいコレクション「VOYAGE(ボヤージュ)」を生み出しました。

Montauk

モントーク
潮風とキューカンバーの爽やかで清々しい香り

Capri

カプリ
オレンジブロッサムとベルガモットのフレッシュシトラスの香り

Valencia

バレンシア
オレンジブロッサムとベルガモットのフレッシュシトラスの香り

Bora Bora

ボラボラ
バニラとジャスミンが香り立つ甘くやわらかな香り

Marrakesh

マラケシュ
パチュリとアンバーが溶け合うスパイシーな香り

際立つ自然美を持つ場所、好奇心をかきたてられる驚くような発見のある場所、偉大な愛が生まれる場所。

そんな伝説になり得る息をのむような場所にインスパイアされた香りが、新たな発見の旅へとあなたをお連れします。

<アイテム>
・ハンドローション
・キャンドル
・キャンデリーナ

TOCCAボヤージュコレクションの詳細・ご購入>>