すべすべの肌へと導くTOCCAボディーケアスクラブ

「ひじ、かかとがカサカサ・・・」「肌のざらつきが気になる・・・」そんな方へ、オイルマッサージ後のシルクのようなすべすべ肌へと導く、TOCCAボディーケアスクラブをご紹介します。

一口にスクラブと言っても、ソルト、シュガー、植物種子など、様々な種類があります。

TOCCAボディーケアスクラブは、肌当たりがマイルドで、洗い上がりのしっとり感が特徴と言われる「シュガースクラブ」。

乾燥しがちな肌ケアにおすすめのオリーブオイルや、グレープシードオイル(ともに保湿成分)などの自然の恵みを贅沢に配合しており、暑い時季ならボディークリームがいらないほど。

使い方は、肌を湿らせ、気になる部分をすべらせるように軽くマッサージした後、洗い流します。伸びが良いので、少量でも全身を洗えます。

バスルームをラグジュアリーに彩るパッケージは、チューブ式で、水が溜まらず、最後までキレイに使えます。

暑い時季におすすめの香りは、シトラスとグリーンティー、ローズが絶妙に溶け合った、ほのかな甘さ漂うフレッシュな香りの「ビアンカの香り」。

バスルームいっぱいに幸福感に包まれるようなTOCCAならではの洗練された香りが広がります。

週に1~2回、頑張る自分へのご褒美に。また、大切な方へのギフトにもおすすめです。

TOCCAボディーケアスクラブの詳細・ご購入>>