愛されるためには、まずは自分を愛そう。TOCCA BEAUTY誕生秘話

90年代後半にアパレルブランドとしてニューヨークでスタートした、イタリア語でtouchを意味するTOCCA(トッカ)。

ブランドネームの由来でもある、そっと触れたくなるような複雑で精密な刺しゅうや贅沢なファブリックは、限りなくロマンティックでエキゾティック。

そんなヨーロピアンテイストあふれる洋服たちが創り出す世界は、洗練されたフェミニンな雰囲気に包まれ、ゆったりと休日の旅を楽しむヨーロッパ女性を思い起こさせます。

「優雅に旅する女性が、大好きなTOCCAの洋服と一緒に楽しめるビューティーアイテムがあれば…。」TOCCA Beauty(トッカ ビューティー)はそんな思いのもと、1997年に誕生しました。

人を愛する、人に愛されるためには、まずは自分自身を愛そう。

TOCCA BEAUTYの全ての製品パッケージにはブランドのモットーである「Love Yourself(自分を愛そう)」というメッセージが記されています。

■TOCCA BEAUTY日本公式通販:GPPオンラインショップ