GPP BOX7月

2017/7/25 16:00より発売予定、GPPスタッフがセレクトするGPP BOX。肌を出すことが多くなる夏の季節。自分磨きにぴったりなアイテムをお届けします。

※数量限定のためなくなり次第終了いたします。

 

それでは、GPP BOX「7月」の内容をご紹介します。

 

アンズ種子・トウモロコシ穂軸のやさしいスクラブ。マッサージ後に水を加えて泡立てると身体も洗えるので普段使いがとっても楽です。レモングラス&ライムの飽きない爽やかな香り。

シアバターやスイートアーモンドオイル(ともに保湿成分)が入ったローションは、肌なじみがよくさらっと伸びるので服を着る前でもためらわずに使えます。柑橘系の香りなので夏の暑い時期にも◎。

フレッシュデリーナ ミネラルバスソルト ウォーターメロン

スイカ果実エキスには、リコピン、シトルリン、βカロテン、ビタミン成分が豊富に含まれており、肌の表面にみずみずしい潤いを与えます。

シトラスとフレッシュミントにやさしいウッドの香りをミックスしたソープは、見た目も涼しげでバスタイムに遊び心をお届けします。食べられないので要注意。

見た目の可愛い入浴料。お風呂の中でプチバカンス気分に。プチギフトに人気の製品です。

ローズウォーターやハチミツが含まれた入浴料。しっとりミルキー(白濁)タイプです。ベルガモットの懐かしく甘酸っぱい香り。

サンプルいろいろ

・SABE MASSON(サベ マソン)香水サンプル
・MOR(モア)モナミー ハンドクリームサンプル
※サンプルの香りは写真と異なる場合がございます。

気分を盛り上げるアイテムで、輝く夏の肌を手に入れてはいかがですか。

GPP BOX 2017「7月」のご購入はこちら>>
※次回のGPP BOXは8月下旬を予定しております。

Twitter、Instagram、Facebookで「#gppbox」をつけて、GPP BOXに関する記事を投稿していただいた方の中から、次回のGPP BOXが当たるチャンスも♪(メッセージからご連絡します!)