第2回TOCCAビューティーサポーターミーティング開催レポート

2017年10月12日に弊社ショールームにて、第2回TOCCAビューティーサポーターミーティングを開催いたしました。

1期メンバーに加え、2期メンバーが加わり、総勢31名のサポーターの皆さまにお集まりいただきました。

今回のミーティングのメインは、ビューティープロデューサー・香水コーディネーターの牧野和世さんによる講演。

牧野和世さんは、香りで運命を操るエキスパートとしてご活躍されており、その人の魅力を引き出す“香水診断”は6ヶ月待ち!の人気で、女優やモデルさんからの信頼も厚いカリスマ的存在です。

「人生が変わる!?香りの使いこなしレッスン」

として、なりたい印象に合わせたTOCCAの5つの香りについてお話いただきました。

【ラブ運アップの香り】

・ジュリエッタの香り
体育会系の男性が好む香り。
髪の毛につけるのがおすすめ。外側だと日焼けするので、内側につけるのが良いそうです。

・ビアンカの香り
婚活中の方におすすめの香り。
ハンカチなどの小物や洋服につけるとよいそう。スカートの裾やポケットにさりげなく。

【仕事運アップの香り】

・エミリアの香り
チームのリーダーにぴったりの香り。
シャツのタグやエリにつけるのがおすすめ。

・ステラの香り
サポート役にぴったりの香り。好感度がアップし、陽だまりのよう存在でいられるそうです。
ショールやカーディガンつけるのがおすすめ。

【開運の香り】

・マルゴーの香り
深みのある香りが今年の開運の香りだそうです。
強めの香りなので、足首につけるのがおすすめ。

皆さま熱心に聞き入り、質問コーナーも盛り上がりました。

普段は意識せず気分や好みで選ぶことが多かった香水も、なりたい自分に合わせて香りやつけ方を変えて楽しむことで、新しい発見やチャンスが訪れる。
あらためて香水の魅力を感じたお話でした。

講演のあとは、ドリンクや軽食を楽しんでいただきました。

展示アイテムの写真撮影やTOCCAビューティーのアイテムのタッチ&トライも。
先程の香水のお話を踏まえて、皆さま真剣に香水を試されていました!
11月の発売に先駆けて、クリスマスコフレの展示も。

TOCCAビューティーアンバサダーセミナーに参加しました♡ そこで嬉しいことに、 香水コーディネーター牧野和世さんになりたいイメージ別でオードパルファムの5つの香りをご紹介いただきました♥ ラブ運アップ⇒ジュリエッタの香り(Giulietta) 運動をしていた男性に人気、 つける場所は、髪へ、表面だと焼けるので内側に モテ運アップ⇒ビアンカの香り(Bianca) ハンカチとかお洋服に、スカートの裾につけるのがGood 仕事運アップ⇒エミリアの香り(Emelia) 洋服のタグ 好感度アップ⇒ステラの香り(Stella) オレンジ系は、ハッピーな幸福感を与えてくれるので、カーディガンの背中や打ち合わせの時に、入り口にプッシュ、会議が早く終わるとか。 開運⇒マルゴーの香り(margaux) 足首につけるのがおすすめ クリスマスコフレなどまたご紹介します♪ @gpp_official #toccabeauty20th #toccaビューティーサポーター #toccaビューティー #tocca #トッカ #20th #gpp #香水 #お気に入りアイテム #コスメ好きさんと繋がりたい #香水コーディネイター #牧野和世 #クリスマスコフレ #フレグランス #恋愛運UP #仕事運UP #開運の香り #開運 #instabeauty #instagood #fragrance #TOCCABeauty #化粧品 #化妆品 #미용 #화장품

hitomiさん(@nana_love_panda)がシェアした投稿 –

また、「SNSアワード」と題して、SNSで素敵な記事をアップしてくれた方々にプレゼントと表彰状を授与しました。

TOCCAビューティーサポーターのみなさま、ご参加いただきありがとうございました!