GPP BOX6月

2020/6/10 17:00より発売予定、GPPスタッフがセレクトするGPP BOX。

初夏の風が爽やかな6月のテーマは「early summer」
一方、梅雨に入ると雨や曇りの日が続き、お肌のベタベタやお部屋のジメジメが気になるように。不快な梅雨の時期を少しでも快適に過ごすための、爽やかな香りアイテムをお届けします。

※数量限定のためなくなり次第終了いたします。

それでは、GPP BOX「6月」の内容をご紹介します。

ハーバニカ シャンプー/コンディショナー ハーブ&ラベンダー

自然大国オーストラリア発、ナチュロパシー発想のヘアケアブランド。気温や湿度の上昇とともに気になる髪や地肌のベタつきやニオイをスッキリさせる、ノンシリコンシャンプーとコンディショナーです。贅沢にブレンドしたラベンダーオイルとハーブエキスで地肌を整えながら、夏のダメージをはねかえすようなうるおいのある健やかな髪に導きます。

a day ファブリック&エアミスト80 レモングラス&ライム

植物由来の消臭・除菌成分配合で、除菌率約99%、消臭率約95%の実力派。気になる空間や衣類のニオイなどを消臭・除菌しながら、レモングラスとライムのフレッシュな香りで空気も爽やかに変えてくれます。汗や食べ物で服のニオイが気になるシーンでもすぐに取り出せる携帯サイズで、夏場のエチケットグッズとしてもおすすめです。

ミント フレッシュアロマ バスオイル

天然ペパーミント油を配合した、さわやかでほのかに甘いミントの香りに包まれるバスオイル。マッサージオイルとしても使えるのびの良いオイルで、ふくらはぎなどのマッサージの後にそのまま入浴しても。爽やかなミントの香りでジメジメした気分もすっきりリフレッシュ!

サンハーブ サシェ グリーングラス

引き出しに入れたり、クローゼットやトイレ、タオル掛けなどに吊るして香りを楽しむサシェ。贈り物やお手紙に添えて、ちょっとおしゃれに香りのプレゼントをするのもおすすめです。気分転換におすすめの、爽やかなグリーングラスの香り。

GPP BOX 2020「6月」のご購入はこちら>>
※次回のGPP BOXは7月10日発売予定です。

Twitter、Instagram、FacebookなどのSNSをお持ちの方は、「#gppbox」をつけて、GPP BOXに関する記事をぜひご投稿ください♪