GPP BOX2月

2021/2/10 17:00より発売予定、GPPスタッフがセレクトするGPP BOX。

暦の上に春は立ちながら一年で最も寒さを感じる2月のテーマは「冬の快眠応援」
まだまだ寒さが続いていますが、心と体の健康のためにしっかり身体を温めて質の良い睡眠を心がけましょう。身体を労わるリラクゼーションアイテムで快眠を応援します。

※数量限定のためなくなり次第終了いたします。

それでは、GPP BOX「2月」の内容をご紹介します。

TOCCA キャンデリーナ クレオパトラの香り

美しいグラスに入ったうっとりするような香りを放つキャンドルに火を灯せば、いつものお部屋がリッチな空間に。グレープフルーツとキューカンバーのフレッシュでクリーンな香りに包まれておやすみ前の贅沢なひと時を。

薬用入浴剤(重炭酸)ゆずの香り

寒い日は、温かいお風呂で身体を温めましょう。薬用重炭酸ゆずの香りは、重炭酸が温浴効果を高めて、血行促進。疲労回復・腰痛・肩こり・冷え性のつらい症状をやわらげます。ほんのりやさしいゆずの香りで心も体もリラックス。

リンゴ バスパウダージャー

お風呂に置いてもかわいいジャム瓶風の容器に入ったさらっと溶ける入浴料。やさしくスイートなリンゴの香りでバスルームがほっこり癒しの空間に。

ストロベリー バスボム

いちごの香りの発泡入浴料。甘くてとろけそうないちごの香りに包まれながら身体の芯から温まりましょう。いちごをあしらったかわいいパッケージとリボンはプチギフトにもおすすめです。

ビューウェル アンドグッドナイト しみわたるフェイスマスク リラックスオレンジ

冬は乾燥の季節でもあります。お風呂で身体が温まった後は乾燥しやすいお肌のケアも欠かせません。天然アロマがほのかに香る、美容液たっぷりのうるおいフェイスマスクでおやすみ前のうるおいケアを。リラックスオレンジの柑橘系の爽やかさと温かみを感じる香りに包まれてホッと一息つきましょう。

サンハーブ ハンドクリーム ラベンダー

冬は特に気になる手肌の乾燥。 華やかに広がるラベンダーのデザインと、ふわっと香る爽やかなラベンダーの香りで気分も華やかに。やさしい肌ざわりで手肌をケアします。

ゆず蜜 ワセリン

四国産ゆずの天然精油を使用したほんのり甘いゆず蜜の香りのワセリン。持ち歩きにも便利な携帯サイズで乾燥が気になる部分をいつでもどこでもケアすることができます。       

スティックアロマ カームハーブ

ほっと一息つきたいときにうれしい、携帯に便利なサイズのスティックアロマ。エッセンシャルオイルで香りづけされた天然の香りは、嗅ぐだけで気分をリフレッシュさせてくれます。カームハーブの香りはやさしいハーブの香りに穏やかな爽やかさがほっと気持ちを落ち着かせてくれます。

ビューウェル アンドグッドナイト いい夢ピローサシェ スリーピーラベンダー

調湿機能を持つと言われている珪藻土を使用した香り袋。枕カバーの中に入れれば、おやすみ前もおやすみ中も天然アロマの香りに包まれ、心地よい眠りをサポートしてくれます。ラベンダーとスイートオレンジの香りは深い安らぎと爽やかさを感じさせてくれます。

GPP BOX 2021「2月」のご購入はこちら>>
※次回のGPP BOXは3月10日発売予定です。

Twitter、Instagram、FacebookなどのSNSをお持ちの方は、「#gppbox」をつけて、GPP BOXに関する記事をぜひご投稿ください♪